So-net無料ブログ作成
検索選択

Starry Cafe [プラネタリウム]

羽田空港の国際線ターミナル4Fにプラネタリウムを見ること出来るPRONTO (プロント)「Starry Cafe」があります。

入場料520円とワンドリンク注文が条件ですので、実質1000円以上になってしまいました。プラネタリウムや全天周映像が好きなだけ見ることが可能です。今回は日本橋から見た秋の星座番組でした、恒星の水平線シャッターを使用していないので地平線下の星もちょっと楽しめます、この白い筒に星が見えます。これもあえての演出だと思います。

気軽にプラネタリウムと全天周映像が楽しめるのが良いです、惑星投影機は有りませんでした。約1時間で同じ番組の繰り返しです、普通のカフェではないので真暗になります。

お昼ご飯は贅沢にも吉野家羽田空港国際線ターミナル店舗限定の「和牛牛重」1240円を食べてしまいました、やっぱり美味しかったです。

55.jpg
PANDORA(約4万個の星空)
66.jpg
ドーム内
2017年09月02日 Starry Cafe(羽田空港の国際線ターミナル4F)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー