So-net無料ブログ作成

SLみなかみ [外出]

用事が有った龍宮旅館の帰りに沼田駅の手前で上越線を走るSLが通過して行きました。高崎行きの帰りの時刻を見ると渋川駅到着が16:21でした。

前橋のプラネタリウム番組を終えて帰ろうかと思いましたが、1時間程度待てばSLが渋川駅に到着するので見てから帰ることにしました。雨もまだ降っておりませんでした。

SL撮影待ちの方々が居る撮影ポイントを見つけました、今回はコンデジだけでしたがD51が小さ過ぎました。もう少しあちこち下見をしないと良い撮影はできないようです、撮影時間は1分程度なので練習は必須ですね。この場所ではSLからほとんど煙が出ていないので寂しかったです。

22.jpg
SLみなかみ
33.jpg
SLみなかみ
2017年09月16日 渋川市内
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。