So-net無料ブログ作成
検索選択

イワウチワ [お花]

初めて栃木県那須郡那珂川町舟戸冨山のイワウチワ群生地に行って来ました。新潟県では当たり前に見ること出来ますがここまで群生しているのにびっくりでした。

山の斜面は満開で一部散り始めている場所もありました。雨に濡れたイワウチワは良い感じでした。雨模様だったので足元が滑って大変でした、入山料は200円で車は泥んこになってしまいました。今年は是非とも会津駒ケ岳のイワウチワを見たいです。

44.jpg
イワウチワ
33.jpg
イワウチワ
22.jpg
イワウチワ
11.jpg
イワウチワ
2017年04月08日 那珂川町舟戸冨山
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。