So-net無料ブログ作成
検索選択

赤城山 [外出]

赤城山に行ったのですが天気は回復したのですが風が強く積雪が中途半端なので登山を中止しました、もっと雪が有った方が足元は安心です。

33.jpg
大沼
22.jpg
小沼
11.jpg
小沼
2016年12月24日 赤城山
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

鉄まんアトム

霧氷の山の写真を撮るには24日は最高でしたね。小沼周辺で青空霧氷の写真を撮れるチャンスは少ない気がします。黒檜山もかなり下まで霧氷が着いてキレイです、いい写真ですね。

私はライブカメラで24日の様子を見て、翌25日に出掛けてきました。風も弱く穏やかでしたが、朝の時点で、霧氷は、黒檜、駒、地蔵の上の方だけでした。
by 鉄まんアトム (2016-12-26 10:46) 

pulsar

鉄まんアトムさん、私も色々と霧氷を撮影したのですがワンパターンの写真になってしまったのが残念でした。
by pulsar (2016-12-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。