So-net無料ブログ作成

アイスランドポピー [お花]

今日も天気が良いので体調に問題ないのか森林公園を歩いて見ました。もっと重い荷物でGWの残雪の尾瀬入山はちょっと不安ですが2週間後にまた考えます。

南口から少し歩くと運動広場花畑に到着します、GWに満開予定のアイスランドポピーはもう見頃を迎えておりました。

popy1604.jpg

popy1601.jpg

popy1602.jpg

popy1603.jpg
2016年04月10日 国営武蔵丘陵森林公園
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

てばまる

情報では、もう上田代の尾瀬ヶ原湖が始まっているそうです。
下の大堀のビューポイントもほとんど雪が無いそうですよ。
至仏山もGWから入れなくなるかもとのことです。

by てばまる (2016-04-11 01:00) 

horiguti

pulsarさん てばまるさん 横から失礼します
もう尾瀬が原湖ですか、完全に1カ月早いですね
早霜も心配ですが、鹿の入り込みも早くて多くなりそうで、こちらも被害が少なければいいのですが。
by horiguti (2016-04-11 16:45) 

pulsar

てばまるさん、残雪が多いのも困りますが少なくてもやっぱり困りますね。4月23日から山小屋が営業開始とはびっくりです、富士見下からアヤメ平散歩でも考えますかね。
by pulsar (2016-04-11 21:11) 

pulsar

horigutiさん、残雪が少ないはやっぱり困ります、お花も心配ですが確かに鹿の侵入も心配です。
by pulsar (2016-04-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。