So-net無料ブログ作成

秋の色 [尾瀬地域]

大江湿原〜尾瀬沼一周コースでもう少し赤色が欲しかったのですが黄色は良い感じでした、遠くからのワイドでの撮影ではそこそこきれいですがアップ撮影ではちょっと色が冴えないようだったのが残念でした。

紅黄葉はやっぱり透過光が良いですね、虫に食われたような穴が空いてしまったのが本当に生きている証拠なのでしょう。

aki002.jpg

aki004.jpg

aki003.jpg

aki005.jpg
2010年10月10日 尾瀬沼
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

てばまる

今年の紅葉は、ちょっさ冴えないですね。遠目に見るには十分ですけど近くに行くと黒ずんでいたりしてるのが多いです。
澁沢方面の黄葉もじっくり見て歩いてみたいです。


by てばまる (2010-10-12 23:04) 

pulsar

てばまるさん、尾瀬ヶ原も良かったみたいですね。今年は9月に暑かったのが影響したのか色が冴えませんでした。燧裏林道を歩きたかったです。
by pulsar (2010-10-13 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。