So-net無料ブログ作成
検索選択

朝焼け(自宅) [その他]

今日は早く目が覚めてしまいました、薄明が始まり外を眺めるとちょっとオレンジ色が多い朝焼けなのですがなかなかきれいな朝焼けとなりました。

今日から4連休のお休みで先日出かけた礼文島にお花が多すぎて予定が狂ってしまいましたので、再度礼文島に行って来ます、どうも雨模様の天気のようですが礼文島のお花散歩して来ます。

100729.jpg
2010年07月29日 自宅にて
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

てばまる

年に2回の礼文島行きとは、羨ますぃぃぃぃ~です! 気をつけて行ってきてください。  それにしてもここ数年のこの時期は北海道は梅雨のようになりますね。


by てばまる (2010-07-29 09:37) 

ochikasan

いってらっしゃい~~♪
可愛いお花たちにたくさんあえますように♪
ブログ、楽しみにしていますよ(^^)/
by ochikasan (2010-07-29 16:07) 

hanami

お花に呼ばれちゃったのネ。
行ってらっしゃい~♪
by hanami (2010-07-29 18:24) 

pulsar

てばまるさん、どうも天気が読めません、来年の利尻山が楽しみです。
by pulsar (2010-08-01 20:52) 

pulsar

ochikasan、礼文島のお花は尾瀬に似ていますね。
by pulsar (2010-08-01 20:53) 

pulsar

hanamiさん、お花が見たいのと天気が悪かったので再度トライしました、来今回は良い天気でした。
by pulsar (2010-08-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。